
STAFF BLOG
はじめまして!
犬とパスタとアビスパ福岡が大好きなreikoです。
(恋リアを観るのも大好きです笑)
縁あって、blancoで働かせていただくことになりました。
かわいいベビー用品に囲まれて、若い子たちの真っ直ぐな視線や
新しい発想に触れるたびに感動とたくさんのエネルギーをもらっています。
最近は随分暖かくなって、福岡市内でもあちらこちらで
色とりどりのお花が咲いていますね。
出勤中に見かける公園の緑にいつも癒されています。
お出かけにぴったりの季節
皆さま どうぞ素敵な日々をお過ごしください。
今後ともblancoをどうぞよろしくお願いいたします。



Leave a comment
This site is protected by hCaptcha and the hCaptcha Privacy Policy and Terms of Service apply.